JR九州の完全子会社「JR九州高速船」(福岡市)が博多港と韓国・釜山(プサン)港を結ぶ旅客船「クイーンビートル」(定員502人)の浸水を隠して3か月以上運航を続けていた問題で、JR九州が、運休中のクイーンビートルの運航再開を断念したことが分かった。1991年に開設した日韓航路から撤退する。月内にも正式決定する。 JR九州の古宮洋二社長は問題発覚後も、運航の再開を目指す方針を示してきた。ただ……
穴が開いてたってこと?
大学生の時に乗ったなぁ 宿泊付き1泊か2泊で3万くらいだった
まあ、建造費は既に特損としてチャラってるから、撤退はしやすい
韓国へなんか行くから浸水したんだな
これめっちゃ便利だったのに JR九州、九州電力、西鉄、新日鐵住金はほんとカス
韓国と関わると…いつものパターン。
しかし、手に入りにくいこのエンジン 狙っている社は日本だけでもある
いらないのなら家にするから俺にクレ
穴が開いてたってこと?
大学生の時に乗ったなぁ 宿泊付き1泊か2泊で3万くらいだった
まあ、建造費は既に特損としてチャラってるから、撤退はしやすい
韓国へなんか行くから浸水したんだな
これめっちゃ便利だったのに JR九州、九州電力、西鉄、新日鐵住金はほんとカス
韓国と関わると…いつものパターン。
しかし、手に入りにくいこのエンジン 狙っている社は日本だけでもある
いらないのなら家にするから俺にクレ