ニュースを更新

【能登地震】山本太郎「カレーは残りものだから問題なし」 ★2

ニュース速報+
219
2024/01/22(月) 02:43

れいわ新選組の山本太郎代表(49)が17日、国会内で会見し、5日夜に能登半島地震の被災地入りした際、炊き出しのカレーを食べたことをSNSに投稿したことに非難の声が上がったことについて「私が食べさせていただいたカレーっていうのは、夜9時ぐらいとかそんな時間帯。全体の配食が終わって、NPOの方々もみんな食べ終わられた後の、本当に残りのものだった」と説明した。
 被災者のための炊き出しを食べたこ……

この記事へのコメント

で?コイツはその後何かの役に立ったのか おいコラ説明してみろ気狂い信者

確かに残り物だったら捨てるしかないものな 被災地は衛生環境悪いんだから 生ゴミなんて捨てられない 捨てるくらいなら食べた方がいいわな そう考えると山本はむしろ 被災者の身を守った英雄なんじゃないか?

10万でも義援金出した人のが偉いな

境界知能の奴を騙すって悪質だよなあ

言い訳するなら、行くな。ボケカス。だから嫌い。お前。

ジャップは自民に文句ばかり言ってるけど、野党がやることに揚げ足取るばかりだから結局消去法で自民 チョッパリ 肉屋を支持するチョッパリ🐖

残りものって言われた被災者の気持ちは考えなかったのか

呪いの千羽鶴おじさんw

コメントをもっと見る
関連記事