JR東日本グループは26日、客が従業員らに過度な要求や迷惑行為などを行う「カスタマーハラスメント(カスハラ)」への対処方針を発表した。 カスハラが行われた場合、「お客さまへの対応をいたしません」としている。 JR東グループは、対応を中止するカスハラとして、身体的・精神的な攻撃や土下座の要求、社員の個人情報のSNS投稿などを例示した。悪質な場合は警察や弁護士などに相談するという。 ……
お客様は神様じゃないから
酔っ払いの相手とかもあるだろうし駅員て大変だよな
クソみたいな駅員多いけどな 煽ってんの?みたいな奴
逆カスハラは?態度悪い駅員もいるだろ?
JR東海の工作員らには よく静岡は リニハラされてるけどな?
そもそも電車使って駅員と一言も話すことなんてないぞww 切符ですらネット、券売機で大体できるだろ。 大体ボケジジイバアやん
いいことだ 世の中のサービス業みんなカスハラゴミ野郎は追放していこう これは海外を見習っていこう
ヤバい奴相手のときはすぐ警察呼んで対応させてもいい
お客様は神様じゃないから
酔っ払いの相手とかもあるだろうし駅員て大変だよな
クソみたいな駅員多いけどな 煽ってんの?みたいな奴
逆カスハラは?態度悪い駅員もいるだろ?
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そもそも電車使って駅員と一言も話すことなんてないぞww 切符ですらネット、券売機で大体できるだろ。 大体ボケジジイバアやん
いいことだ 世の中のサービス業みんなカスハラゴミ野郎は追放していこう これは海外を見習っていこう
ヤバい奴相手のときはすぐ警察呼んで対応させてもいい