ニュースを更新

【ロシア外務省】フランスがウクライナへ派兵なら「政治的次元超えた報復措置とる」

ニュース速報+
73
2024/06/04(火) 14:39

フランスのマクロン大統領が検討しているウクライナへのフランス軍の派兵を巡り、ロシアの外務省幹部は「政治的次元を超えた報復措置を講じる」と述べました。
 ロシア外務省のストゥデニコフ・ヨーロッパ第一局長は国営ロシア通信が22日に掲載したインタビューで、ウクライナにフランス軍を派兵した場合のロシア側の対応について「政治的次元をはるかに越えたものになる。何度もフランス側に警告している」と述べました。……

この記事へのコメント

どうせロシアじゃ何もできないだろ つうかその時フランスは外人部隊出すんでしょ 日本も外人に最前線に行かせて永住資格与えろよ

ロシアも他の国からかき集めとるらしいやん 別の仕事だと偽られて気づいたら戦場で指示うけてる状態だとか

核でも撃ち合えよ(´・ω・`)

政治的次元とロシアに言われてもな

乞食のウクライナなんて滅んでくれたほうが無駄な税金使わなくて済むんだから フランスは余計なことするなよアホだろ

いやロシアがニジェールなんかで現地クーデター軍を支援してフランス軍を追い出し 権益を奪うようなマネをしたからフランスがキレたんじゃあないか。 何勝手抜かしているんだ。

フランスの終局間際に やろうとはしてましたアピール

やれるもんならやってみろ と横から煽る

コメントをもっと見る