ニュースを更新

【千葉県・市原市】保育園児の列に軽乗用車突っ込み子どもら6人けが  3歳の男の子ら2人重傷 70代の女を現行犯逮捕

ニュース速報+
16
2024/07/09(火) 22:44

きょう午前千葉県市原市の交差点で横断歩道を渡っていた保育園児の列に軽乗用車が突っ込み、子ども4人を含む6人がけがをしました。
このうち3歳の男の子と24歳の女性保育士が重傷です。
きょう午前10時ごろ市原市・青柳北の交差点で「軽乗用車と歩行者の事故」と通行人から119番通報がありました。
警察によりますと保育園児と保育士横断歩道を歩いて渡っていたところ右折してきた軽乗用車が突っ込んだとい……

この記事へのコメント

暑いんだから室内で遊ばせたらいいのに

園児の列に突っ込むってそんなによくあることなの?? ありすぎじゃねえか?

70代女の事故多過ぎ 元から運転技術が低いんだから返納しろや

こんなに暑いのにお散歩行ってたのかな? ケガした子と保育士さん早く治るといいね

これから死にゆく婆ぁが ただでさえ希少な子供たちを轢き殺しにくる 老害=公害

お散歩ルートもなるべく危険を避けるようなルートを組まないと 事故の多い交差点や信号機のない横断歩道等 子供守れないよ

幹線道路沿いは危ないからたんぼのあぜ道を通っていきなさい

70の婆さんに返納を薦める 家族や親族はいなかったのかな?

コメントをもっと見る