ニュースを更新

【X】堀江貴文氏、ひろゆき氏に私見「人を小馬鹿にするのが生き甲斐のクソ野郎だからね笑」

ニュース速報+
38
2024/08/07(水) 01:43

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(51)が1日、X(旧ツイッター)を更新。「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)について、私見をつづった。
 堀江氏はXに、ジャーナリスト田原総一朗氏(90)が7月31日、ABEMA「本田圭佑とひろゆきのアベプラ」に出演し、リモートでMCを務めたひろゆき氏に対し激昂する一幕があったことを伝える記事を添付。同記事では、出演者に質問……

この記事へのコメント

初めて堀江さんの意見に共感できた

これひろゆきが悪いか? この組み合わせを考えたスタッフがくそやろうだと思うんだけど。

おい俺のチン肉くん、やるのかい? やらないのかい? (ヤ~ル!

粉飾決算の前科持ちが何か言ってらw

堀江が間違ってるとは言わないが、田原総一朗は誰にでもそうだろ ひろゆきに対する論拠には弱い

鏡の中の人物を叩くスタイル

粉飾がだめになったから次は税金に寄生するクソ野郎

これは同意だよね てか番組の趣旨かもしれないけど 余計なことをいって相手を怒らせようとするよね しかも極端な例をあげて反論するし

コメントをもっと見る