ニュースを更新

【衆院選】堀江貴文氏 「進次郎さんが首相になったら、また自民党圧勝します、だって立憲民主党に進次郎さん超える知名度持った人いないじゃないですか」

ニュース速報+
49
2024/08/28(水) 23:37

実業家の堀江貴文氏が20日付でYouTubeに「自民党総裁選について解説します」と題して動画を投稿。「小泉進次郎氏さんが出ればおそらく勝つ。勝ってしまうと自民党はめちゃくちゃ強くなると予想します」と語った。
 堀江氏は「進次郎さんが首相になったら、また自民党圧勝しちゃうんじゃないですか。だって立憲民主党に進次郎さん超える知名度持った人いないじゃないですか。選挙はなんだかんだ言って知名度」と……

この記事へのコメント

よいしょするだけのカスに成り下がってるなこいつは

蓮舫さんはなにしてるの?

でも宇宙ロケット開発費でホテル生活してるんでしょ?

圧勝しても内容なくて反発して下落ですね けどまだ騙されている人いるのかね

エネルギーコストが高くなるから輸出企業が小泉嫌ってんだよな 電気代なり高くなって喜ぶやつもいるからな 本来必要ではない余計な分野のあらたな産業がうまれて官僚どもども天下り開拓に大忙しですよ

枝野さんでいんじゃね民主党らしくて 泉さん野田さんは中道過ぎる

進次郎を操りたいんだろうけどホリエモンには無理。だってもうガースーさんが手綱付けてるから

やっぱこいつ気色悪いは。

コメントをもっと見る