ニュースを更新

【車】「セダンはまだモテる!!」意外な調査結果が明らかに 若い女性はどこを魅力と感じている?

ニュース速報+
47
2024/08/30(金) 21:37

広告代理店の合同会社アントは2024年8月27日、「『モテる男性の車』に関する調査」を実施した結果を発表しました。
 20代から30代の独身女性1005人を対象としたこの調査で、車を持っている男性について約9割が「魅力的」と回答しました。
「乗って欲しいクルマの色」に関しては黒系と回答した女性は約8割となり、「男性に乗ってほしい車のボディタイプはなんですか?」という質問にはSUVと答えた……

この記事へのコメント

割と真面目に聞きたいんだが セダンって何の役にたつのか? 走りを楽しみたいとかならクーペじゃいかんのか?

ジムニーで悪かったな

このアンケートは嘘くさいな ほとんどの女は車のボディーの区別なんてつかないぞ

ちょい前に車なんか女は車なんか気ににしていというスレがあったんだけどw

大規模メーカーの業者側の出入り口とかだと トランクを開けて中を見せるよう守衛に要請される

セダン売れないからね しょうがないね

何を選んでもモテる事がないお前らは車選びの幅が広い

もし大震災が起きたら、悪路の山道を駆け上がれるようにだろうな

コメントをもっと見る