ニュースを更新

【事故】警察署前で緊急走行中のパトカーが軽乗用車と衝突 軽乗用車の男女4人が重傷、警察官1人軽傷

ニュース速報+
25
2024/09/09(月) 09:42

9月8日未明、埼玉・上尾市の警察署の前で、緊急走行していたパトカーが軽乗用車と衝突し、軽乗用車に乗っていた男女4人が重傷を負いました。
8日午前0時40分ごろ、埼玉県警上尾警察署の前で、署から緊急走行で発進してきたパトカーが交差点で軽乗用車と出合い頭に衝突しました。
この事故で、軽乗用車に乗っていた20代の男女4人が、頭や全身を強く打つなどして重傷を負い、病院に搬送されました。
パトカーには……

この記事へのコメント

サイレン鳴ってても無視したのかな

カーステレオのボリュームを上げたがる馬鹿が助手席に座ったんだろ

緊急走行を気にしないドライバーがいるかもしれない運転をしないパトカーが悪い

軽乗用車に4人も乗って良いのですか

だろう運転してるパトカーが悪い。 教習所でさんざん言われてただろうが。

軽自動車に乗ってる男とは 無理

警官が前見ないで急に飛び出したんだろ サイレン鳴らしてりゃ無敵だと思ってるからな

いかなる状況であっても、 パトカーは市民を傷つけない運転技術を身につけるべく訓練しています。

コメントをもっと見る