ニュースを更新

【社会】「SPキチっとつけないと」元兵庫県知事の“無防備姿”に不安続出、頭をよぎる安倍元首相事件

ニュース速報+
13
2024/10/16(水) 12:55

数々のおねだりやパワハラ疑惑により、兵庫県議会で不信任決議が可決された斎藤元彦前知事(46)。「決議に納得しているか」と会見で報道陣に問われて、
「(不信任決議可決は)議会の判断だが、本当にそこまでいかなければならなかったのかという思いは正直ある」
 不満があるかのような言葉を残して9月30日に失職。しかし、ここで折れない斎藤氏の鋼のメンタルぶりが発揮される。
「私はもっといろんな政策を……

この記事へのコメント

JR宝塚駅に来てたな 個人的には応援してるし、候補者がたくさんいるから 再選するな

狙われる可能性があるのは高市だろ トランプ暗殺未遂を見ればわかるように選挙で負けそうになるとテロ起こすのはいつもパヨク

斉藤か 死んだ2人はなぜ死んだのか分からないって言ってたな 笑 たかが知事の欲しいななど いいぞもっとやれぐらいのバラエティで安倍とは 全然立場が違うやろ 笑笑

応援されているとの報道もあったし大丈夫だろ 遺族は正統に戦えるしな

なんだか癒着やら893な連中に嵌められたように思えてきたわ

本来は山神するだけの価値もない輩なんだが、やらかす奴が出てきてもおかしくはないわな。

政治とヤクザって誰か書いていたような 読んだ事はないけど

タイガース優勝パレードの金 が足りないからと企業に寄付させた背任とか ブラックのニュースばっかり の斎藤氏 知事になれなかったら 就職難しいから必死(’・ω・’)

コメントをもっと見る