ニュースを更新

【小樽市】「ごめんなさい…」繰り返す女の子の声聞いた人も 夫の連れ子を暴行し死亡させたとして義母逮捕

ニュース速報+
119
2024/10/21(月) 18:39

北海道小樽市で、娘を暴行し死亡させたとして逮捕された義理の母親が「死亡した日の朝に娘と口論になった」という趣旨の供述をしていることがわかりました。
(山岡記者)「事件があった現場には規制線が張られ、警察による現場検証が続いています」
小樽市の閑静な住宅街で今月18日、痛ましい事件が起きました。
逮捕された40代前半の義理の母親は、17日から18日までの間、自宅で小学校低学年の娘の腹に暴行を加……

この記事へのコメント

ついに逆パターンも増えだしたか

俺も義理の母親に愛情かけられず育ったけどこのパターンマジでキツいぞ

往年の少女漫画によくありましたなぁ、継母の子どもいじめ つまり日常茶飯事だったと

連れ子にはもっと手厚く観察しないとなー 無理かー?

DQN親はやヴぁひ w

以前ネットで、継子がムカつくから一切口聞かない 虐待と言われないように、食事や学用新など必要なものは与えるけど絶対に口は聞かないと言ってる人がいた 無視も虐待だよね

アレか?w 野生動物界隈でたまに見るコロニー内で我が子以外の子を排斥しようとする系の本能か?w

親父はなにしてんのさ

コメントをもっと見る