ニュースを更新

【百条委員会】斎藤元彦知事の答弁に古舘伊知郎(69)がチクリ!「壊れた昔のテープレコーダーみたいな返答」「大したもんだ」

ニュース速報+
19
2024/09/04(水) 03:08

フリーアナウンサーの古舘伊知郎(69)が3日までにYouTubeチャンネルを更新。パワハラ疑惑で調査特別委員会(百条委員会)の証人尋問を受けた斎藤元彦兵庫県知事について私見を述べた。
 古舘は、百条委員会でパワハラ疑惑を否定した斎藤知事の答弁に「終始、自分だけの認識。終始、自分だけの理屈100%オンパレードでしたね。大したもんだな、揺るがないな、ブレないなと思いましたよ」とチクリ。「『踏まれた……

この記事へのコメント

自分の中では潔白だからブレない 設定は大事

もしかしたら、本人は本当にパワハラの認識がないのかもしれない。 だとしたら相当たちが悪い。 誰か教えてあげないと

官僚てさぁー極悪人しかなれないのかね

テープレコーダーじゃなくてレコードプレーヤーじゃね?

テープレコーダは壊れたらなりませんよ 壊れたCDやレコードは針が飛んで同じことを繰り返すけど

古舘の言うことなんかに反応すなや

どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きはもどらない もどらない もどらない もどらない

テープレコーダー?? 壊れたらなりませんが

コメントをもっと見る