ニュースを更新

【タレント】松尾貴史と自民代議士がバトル Xで示唆投稿→「事実ない」→「嘘を言ってると?」→「臆測投稿は迷惑」→「事実書いた」

ニュース速報+
278
2024/10/22(火) 06:45

タレントの松尾貴史が21日にX(旧ツイッター)に投稿した内容に、鈴木宗男氏の娘で自民党の鈴木貴子衆院議員が反論し、応酬する場面があった。
 松尾はまず「今朝まで2泊、このホテルの最上階に滞在していました。11時過ぎにエレベーターのボタンを押しても一向に上がって来ず、5、6分待って壁の内線でフロントに呼びかけ『誰か下で押さえていますか?』と聞いたら、係の女性が困惑した声で『そうなんです』と。……

この記事へのコメント

2階の宴会場でその催しがありました。 ↓ なるほど ここで立証できてないのに犯人決めつけてるよね

ホテル側は誰が押さえてるとは言ってないのでは 決めつけ良くない

いい大人が喧嘩してんなよ

鈴木の娘 コイツもロ助シンパか

政治家になら何文句言っても良いもんなー 芸能人はこういうやつで憂さ晴らしせんとなwww

どちらかがウソをついている!

そもそも一般人でも普通にやるだろうしタレントも拗ねに傷があるだろ

ピエール「そうかな?」

コメントをもっと見る