ニュースを更新

【芸人】《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす

芸スポ速報+
46
2024/01/08(月) 10:45

〈「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」《吉本興業は否定コメント発表》〉 から続く
 12月27日発売の「週刊文春」および、現在配信中の「週刊文春 電子版」で掲載された特集記事「 松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』 」。
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が、「スピードワゴン」の小沢一敬(……

この記事へのコメント

なんで携帯を小沢に渡したの? なんでホテルから帰らなかったの? それらを防がれたとしたらなんでそれを書かないの?

国が違えばツェリードニヒみたいな目にあってたかもね

お金が足りなくなったのかな

同じ奴がでばって来てるのを見ると裁判で争えるかも知れないな。

ハマタ 認知症 松本 性加害 終わったな、平成が終わった。

小沢 お前もうゲロってるようなモンやんw

Twitterでも同様の被害訴えてた人いたなあ 吉本にうやむやにされない為にするにはこれからどのくらい援護射撃があるかどうかにかかってるな

さすがに松本も引退かな いろいろ変わるといいね

コメントをもっと見る