ニュースを更新

【YouTuber】ゆたぼん、堀江貴文氏の「馬鹿に頑張って勉強教えても…」に反応、「やってみないと分からない」と持論記す

ニュース速報+
63
2024/08/15(木) 02:23

YouTuber・ゆたぼんが8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。実業家・堀江貴文氏が同日、自身のXで「馬鹿に頑張って勉強教えても伸び代少ないから意味ないんだよな。だったら生成系AI使って楽した方が社会にとってはプラスだろうよ」と投稿したことに反応した。
 ゆたぼんは堀江氏の投稿を引用し、「馬鹿か馬鹿じゃないかも、伸び代が少ないかどうかも、やってみないと分からない!僕も勉強して見えた景色が……

この記事へのコメント

義務教育の期間で答えわかったじゃん 東大とか言ってたのにな

ゆたぽんが学んだ範囲ってまだ勉強でも何でもない入口だってことに、いつ頃気付くんだろな

安倍晋三の家庭教師をしていた平沢勝栄の心境だな

失った時間は取り戻せない これに気づくのもまた学びである

AIを超える発想が求められてるのに AIに頼ってるようじゃあダメだろうな 基礎は身につけとかないと AIにバカにされるだけ

地震で電気止まったらAI役立たずだもんな AI使うしか能ない人も用無し

入れることできるか?

ぶっちゃけこいつら相性いいよなw ゆたがすごいまともな子供に見えるようなアシストをする堀江

コメントをもっと見る