日産自動車は、商品企画の最高責任者を務めるイバン・エスピノーサ氏(46)が4月1日付で社長に就任し、新体制に移行する。社外とルノー側の取締役を除いた役員の人数を8割減らして意思決定を迅速化し、新型車の投入を加速させることで経営の立て直しを図る。ただ、ホンダとの経営統合協議が破談となり、新たな提携先の模索やリストラの推進など課題も山積している。続きはこちら
EVに突っ走るホンダ EV捨ててHVに向かう日産 どっちが勝つかなぁ
まず3割以上の事業縮小しないと赤字に押し潰されますよー
お金と出世が好きな奴で役職を作りまくったら、潰れかけましたとしか傍目からは思えない(笑)
社外とルノー側の取締役を除いてw
トランプ関税自動車株暴落中
その8割の役立たずを受け入れる関連企業は大変だな
無能役員の報酬は非正規職員と同じ額にしろよ
糞グルマなんて法定速度で走るだけなんだからどれでも一緒なんだよ 何度も言わすな
EVに突っ走るホンダ EV捨ててHVに向かう日産 どっちが勝つかなぁ
まず3割以上の事業縮小しないと赤字に押し潰されますよー
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社外とルノー側の取締役を除いてw
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その8割の役立たずを受け入れる関連企業は大変だな
無能役員の報酬は非正規職員と同じ額にしろよ
糞グルマなんて法定速度で走るだけなんだからどれでも一緒なんだよ 何度も言わすな