ニュースを更新

【兵庫】「調査結果を待たず処分できないか」「風向きが変わるのでは」…こうした職員の証言に対し、けさ斎藤知事が反応「発言はない」

ニュース速報+
7.9
2024/08/26(月) 09:17

兵庫県の斎藤元彦知事(46)の「パワハラ疑惑」等を告発する文書を調査している百条委員会では、23日に県職員6人の証人尋問が行われ、出頭した職員から「公益通報窓口の調査結果が出るまで、(元幹部の)処分を待つべきと上司に進言した」と証言があったことが百条委の会見で明らかにされました。
会見ではさらに、「知事はその意見に従うかのような動きを見せたそうです。しかし、(県が)弁護士の意見を聞いたところ……

この記事へのコメント

良い話が一個も出て来ないねこの人は

こいつ一人で維新人気を下げてるんじゃないの?維新本部は何してんの?072してんのか?大阪人やけど失望したわ

要は報酬が足りないから民間から金品を巻き上げてんだろ? もっとあげたら?

はい終了 これはもうどうにもなりませんわ

安倍みたいに撃たれればいい

こいつは維新の全てを体現し表現してくれているのでもう少し国民の認知度上げてから辞めてくれw

維新のダメなところを煮詰めた感じで維新ごと崩壊すればいいのに

もう維新の代表になるしかないな って無理かぁ~ 知事のあがきが笑える話だが どんな末路をたどるのか 裏表だらけの乞食知事

コメントをもっと見る