ニュースを更新

【バーガーキング】「報酬は10万円」バーガーキング“前代未聞キャンペーン”に反響殺到「天才」「最強の戦略」

ニュース速報+
2.3
2024/02/07(水) 16:47

【モデルプレス=2024/01/29】バーガーキングが新規開店のため、空き物件を公募する「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを実施する。例をみないユニークな企画が、多くの注目を集めている。
◆「バーガーキングを増やそう」キャンペーンとは
「バーガーキングを増やそう」公式ホームページには、「店舗数を増やしたいのですが、物件探しに困っています。バーガーキングにぴったりの空き物件をぜひ、紹介……

この記事へのコメント

ただ紹介するだけでいいのかな

マクドナルドが値上げで客離れてるから動きだした

近所の客もバイトも来ないのにハエばかり飛んでる店がもうすぐ潰れるから紹介したい。

ハンバーガーだけに特化しろ チーズすらいらん

素人がプロに勝てるの?不動産がプロとしての情報たくさん持ってるだろ!それを素人騙して黙っておくか、多めに金もらって情報を最大限提供するかの問題で

◯◯バーガーという言葉は下記の通り ハンバーガー 照り焼きバーガー チーズバーガー ダブルバーガー ライスバーガー 意外にもたったこれしか思い出せない俺 他に何かあれば教えて欲しい

取引のある地方銀行の営業とかに言うと事務所の空きとか教えてくれるよな。

バンカーキング 罰金10万円

コメントをもっと見る